SSブログ

6か月。 [育児日記(長男)]


スポンサードリンク

≪6か月≫

身長  :70cm
体重  :7.5kg
栄養  :母乳1日5回(片乳5~10分ずつ) 
便   :1日1回から2回
原始反射:なし
離乳食 :午前中1回



先月、そろそろ動き出すかなー
と書いていましたが
腹這いマスターしました(笑)

寝転ばせといたらとりあえず
大丈夫だったのにこれからは
小さいものを片づけまくらなければ
なりませんね(-_-メ)

もう何でも食べますね。
特に紙!!(笑)
本の背表紙とかティッシュとか
紙見つけたらすごい勢いで
取りに行こうとし、中々たどりつけないと
泣きながら怒ります(;^ω^)

アレルギー検査も特に問題なかったので
離乳食も始めました!!

そろそろ離乳食ブログ復活ですね。
面白いくらいによく食べてくれるので
作るのも楽しいです(*‘ω‘ *)

食べ終えた後に、まだ食べたーい!!
と泣き出すのが面白いです。

離乳食始めて、便も毎日出るように
なってきたし良かったよかった★

今月は子供二人連れて
初めての帰省(;^ω^)
もう3回忌とは月日が経つのは
早いものです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。