SSブログ

3歳2か月。 [育児日記(長女)]


スポンサードリンク

≪3歳2か月≫

身長:97cm
体重:14.4kg
靴 :14.8cm


今月は早いもので母の3回忌でした。
その為というか子供二人を連れて
初めて飛行機に乗るという
かなり不安なミッションに挑戦(;^ω^)

今までは娘を抱っこしてひざの上
だったのが3歳になったので
一人で座らせないといけないということで
とても不安を覚えていました。

ということでいつもは格安航空会社を
使っていたところを久々のJAL(*‘ω‘ *)

CAさんは色々手伝ってくださるし
おもちゃいっぱいもらえるし
ジュース飲めるし
絵本の貸し出しまであるなんて(;´∀`)

本当快適な空の旅でした★

話はそれましたが娘さんは
CAさんに手をひいてもらい
自分の席に素直に座ると
シートベルトもきちんとして
それはお利巧さんでした(笑)

走り出したら大丈夫かなと
思っていましたが
「ママ、面白いねー」と大笑い(;^ω^)
絶叫系好きみたいですね。
着陸前に耳が痛いと少し騒ぎだしましたが
何とか持ちこたえ無事着陸。

地元ではお友達に沢山あったり
動物園に行ったりと
とても満喫した様子でしたが
途中で自分のお家に帰りたいよー
パパに会いたいよー
と泣き出すことも(;´Д`)

何はともあれ無事に旅が終了し
おもちゃや服を沢山買ってもらって
親も満足(笑)

来月は弟の結婚式でまたまた帰省(;^ω^)
大忙しの年末年始です。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6か月。7か月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。