SSブログ

4か月。 [育児日記(長男)]


スポンサードリンク

≪4か月≫

身長  :約65cm
体重  :約6.7kg
栄養  :母乳1日7回(片乳5~10分ずつ) ミルク(私不在で旦那さんが見ているときだけ)
便   :2日に1回くらい
原始反射:あり

最近は、寝返りをしそうな感じで首をひねっています。
娘も5か月なる前には寝返りしていたので
もう少ししたらできるかな(*'▽')
できたらできたで目が離せなくなってくるので
もう少し寝転がっていてほしいような複雑な気分ですが(笑)

おもちゃにも興味を持ちだして、手に持っていくと
掴んで口にもっていき舐めまわしています(*‘ω‘ *)
指も上手に吸うようになり、3本まとめて咥えては
オエっとしているのが面白いです(笑)

雨が続いていた為中々いけず、予防接種2回目を
最近行ってきたら、前回は2種類だったのですが
今回は4種類打ったせいなのか発熱(;^ω^)

38度くらいを行ったり来たりでヒヤヒヤしましたが
次の日の夜には下がってくれてよかったです。

ニコニコと毎日元気にいてくれて
夜もぐっすり寝てくれる息子。
今月も元気でいてくれてありがとう( *´艸`)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

hasseyおやじ

日々、成長していく姿を見られるって幸せですね(^^)
by hasseyおやじ (2016-10-08 10:29) 

citron-remon

hasseyおやじさん☆
本当に普通のことが1番幸せなのですよね(´▽`*)
by citron-remon (2016-10-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。