SSブログ

噂の森山ナポリ。 [雑記(その他)]


スポンサードリンク

突然ですが、森山ナポリってご存知ですか?

最近たまーにテレビで見ることがあり気になっていたのですが
こんなやつです。





これ500度以上の高温石釜で職人が1枚1枚焼きあげている本格的な
ナポリピッツアなんです(*‘ω‘ *)
しかも出来立てを瞬間冷凍してあるので
美味しさが封じ込められているという(まだ食べてない)

値段も、こんなに本格的なのに宅配ピザの半額以下で
手に入るというお得ぶり!!

息子が生まれてから、全く外食できずにたまに旦那さんに
内緒で娘と宅配ピザを頼んでいた私にぴったりの商品です(笑)

ということで、頼んでみることにしました(´▽`*)
しかし度々テレビや雑誌、芸能人などに紹介されていることもあり
今日注文しても届くのは1か月後ということでした(;´Д`)

頼んだことを忘れてしまいそうですが
来月は娘の誕生日もあるし、注文してみたいと思います(*'ω'*)

また届いたら報告しますねー(^◇^)
(誰もまってない)




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳11か月。お食い初め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。