SSブログ

2歳5か月。 [育児日記(長女)]


スポンサードリンク

≪2歳5か月≫

身長:90cm
体重:13kg
靴 :14cm
歯 :全部生えてる


気づけばもう4月(;^ω^)

今月の娘さんは、お絵かきに夢中です。
最初は〇を書くだけで楽しそうだったのが
今では誰がみても顏に見れるようなものも
書けるようになってきました。

両親ともに絵心まったくないので
こんなに書けるようになった娘さんに
驚きです。(´゚д゚`)(親ばか)

現在第2子妊娠中でお腹が重たくなってきて
中々外に連れて行ってあげられなくて
うずうずしていますが、私のお腹に「ベイビーちゃーん」と
話しかけてくれたりほほえましい姿も見せてくれます。

そういえばなぜか、パパのお見送りの時に
「パパ行ってらっしゃい、気を付けてねー、チュー、ギュー
 (私のお腹を触り)ベイビーちゃん頼んだよークリスマス!!」

と、ギューまではいいのですがなぜか最後に拳を突き上げて
「クリスマス!」と言います(笑)

最近はどうも、亡くなったうちの母がいるらしく天井に向かって

「おーい、ばぁばねんねしてるのー?起きてよー」
といきなり言いだしたりするので少しビビります(;'∀')

私と孫が心配で見に来てくれているのでしょうね。

と言う感じで今月も元気にますますおしゃべりな
娘さんでした。クリスマス!!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳4か月。2歳6か月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。