SSブログ

9か月。 [育児日記(長男)]


スポンサードリンク

≪9か月≫

身長  :73cm
体重  :8.5kg
栄養  :母乳昼間3回(夜泣き時に2回3回) 
便   :1日1回から2回
離乳食 :3回


お座りもハイハイもマスターして
一人でも5秒くらいなら立てるように
なってきました(*‘ω‘ *)

自分で食べるのが楽しいみたいなので
極小おにぎりや食パンを細くきったものなど
掴んで食べることのできるメニューを
増やしています(*'▽')
ブログ更新したいけど眠すぎて中々できず(;´Д`)

深夜1時をすぎると夜泣きが始まり
酷い時は1時間おきに泣き出すということで
かなりの寝不足気味です(-_-メ)

私の顔色をうかがいながら
コンロのスイッチを押しまくり
炊飯ジャーに挿してあるしゃもじを
舐めまわしてどこかに紛失させたり
空気清浄機に勝負を挑んで倒してみたりと
中々やんちゃな部分が増えてきました(;´Д`)

男の子は末恐ろしいですが
元気が一番(*‘ω‘ *)
今月も風邪もひかずに元気で
いてくれてありがとう★
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳4か月。3歳5か月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。