SSブログ

3歳5か月。 [育児日記(長女)]


スポンサードリンク

≪3歳5か月≫

身長:97cm
体重:15kg
靴 :15.5cm


ひらがなを読むことは完璧にできるようになった娘さんは
最近は書くことの練習をしています。

17-03-18-10-31-07-898_deco.jpg

かきくけこはいつのまにか何も見ずに
ひとりで書いていたので驚きました(´゚д゚`)
興味を持っているうちに色々やらせるのは
本当に大事だなーと思いました。

先日は娘が生まれて初めてUSJに
行ってきました。
多分最後に行ったのはハリーポッターやらできる前だったので
5、6年くらい行っていなかったのですが
人の多さにびっくり(´゚д゚`)

しかし、子供エリアは追加料金を払わなくても
乗り物予約ができるようになっていて
10分15分くらいの待ち時間で
5~6つのアトラクションに乗ることができました。

一番人気の「フライングダイナソー」はなんと4時間待ち(;^ω^)
子供連れでは不可能な乗り物ですね(笑)

娘は大好きなキティちゃんと一緒に写真をとったり
子供用カートを一人で運転して渋滞を引き起こしたりと
とても楽しかったようです(笑)
3歳でタダのうちにもう1回くらい行きたいなー(´▽`*)
個人的にドラクエのやつに行きたい(´゚д゚`)

来月からは幼稚園が始まるので平日にお出かけすることも
できなくなってくるなー(;^ω^)
今月も元気でいてくれてありがとう( *´艸`)

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9か月。10か月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。