SSブログ

3歳3か月。 [育児日記(長女)]


スポンサードリンク

≪3歳3か月≫

身長:95.3cm
体重:14.4kg
靴 :14.8cm


先日、市で行っている集団の
3歳児に行ってきたので
これは確実な記録です(笑)

歯科検診もありましたが
虫歯もなく綺麗にしていますよー
というお言葉を頂き一安心。

視力検査と聴力検査は自宅で
やるということだったので
かなり難易度が高かったです(;´Д`)

3歳で視力検査なんか
理解できるわけない(-_-メ)

現在、絶賛イヤイヤ期の娘さん。
何を言っても一言目に否定されます。
私が怒りすぎているということもあり
余計に反抗したいのでしょうね(;^ω^)

分かっているのですがどうしても
イライラしてしまいます(;´Д`)
弟の結婚式で実家に1週間ほど
帰省していて遊び相手が多くいた為
私の負担も少なかった分、自宅に
帰ってきて余計にといった感じです。

娘も寂しいのか口に手を
もっていったり、息子に授乳していると
私もーと寄ってきたりと
軽く赤ちゃん返り復活しています。

子育てって本当難しいですね(;^ω^)
まぁ何はともあれ今月も
元気でいてくれて本当にありがとう(*‘ω‘ *)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7か月。日米の競演。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。