SSブログ

汗の臭い防止?? [雑記(その他)]


スポンサードリンク

妊娠してつわり中から梅干しにはまっているのですが
今日(5月4日)放送のお昼の番組バイキングで
梅干しには、汗の臭いの元を身体の外に排出し
腸内環境を整えるという内容の放送をしていました!

塩分あるし、あまり食べすぎはよくないけど
もうすぐ臨月を迎える今でもやめられません((+_+))

しかし毎日食べているけど、梅干しに腸内環境を
整えてもらっている感は一切ない(笑)
ヨーグルト、ゴボウ茶、雑穀、キノコ類、納豆等々含め
毎日のように食べているけど一切治らない便秘((+_+))
妊娠しているから余計なんだと思うけど本当治し方教えて欲しい(*_*;

でも梅干しって実は凄い食べ物なんですね。
本当かどうか知りませんが(無責任)
食べ続けていたら体内のピロリ菌もいなくなってしまう
という話も聞きました(´゚д゚`)

つまりガン予防?まぁ梅干し好きの友人に聞いただけなので
信じるか信じないかはあなた次第ですが(笑)

私のお勧めの梅干し屋さん(*'ω'*)
個人的には、塩分高いけどしそと塩だけで漬けた
昔ながらのしそ梅にかなりハマってます(^^♪
これからの季節、素麺にもぴったりなんですよね( *´艸`)


ちなみにヤフーショッピングで買えますよー(´▽`*)

▽パソコン版ストア http://store.shopping.yahoo.co.jp/mkm-foods/
▽モバイル版ストア http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/mkm-foods/

なんか梅屋の回し者みたいな記事になってしまいましたが
最近毎日食べていたので書いてみました(笑)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳6か月。2歳7か月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。