SSブログ

2歳2か月。 [育児日記(長女)]


スポンサードリンク

2歳2か月。

身長:90cm
体重:12.8kg
靴 :14cm
歯 :全部生えてる


私の実家に行くといつも凄い勢いで成長をみせる娘。
家に上がってすぐ、今まで一回もしたことないのに
2匹いる犬に向かって
「あー、〇〇ちゃん(犬)どうもこんにちはー」

へ?( ゚Д゚)ってなりました(笑)

朝起きても、今までは「はよー」と言う感じだったのですが
いきなり「ママ、おはようごじゃいます」
「〇〇ちゃん(犬)、おはようごじゃいます」

と敬語をつかいだしました(笑)
何なのでしょうね(;^ω^)

最近では接続詞も交えて文も話すようになってきた娘。
多分、間違いながら一生懸命お話している今が
一番可愛いんでしょうね(*'ω'*)

最近はすべり台も克服し、無事一人で
滑れるようになりました(^^♪
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グランカルビー。2歳3か月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。