SSブログ

母の記憶「5」 [記録]


スポンサードリンク

毎月恒例暗い話です(;^ω^)
苦手な方はスルーしてくださいね"(-""-)"


2014年12月5日
昨晩から娘がずっと咳をしていたので
病院に連れていきました。
風邪の引き始めという診断だったので
母に移しては大変ということでお見舞いは断念。

父を迎えに行った5分程だけ面会しました。

今日は私のいとこ達がお見舞いに
来てくれていたようで寂しくはなかったかな。

我が家で飼っている犬の写真を写真立てに飾り
プレゼントしてくれていたみたいで
とても嬉しそうに写真を眺めていた模様。

チラッとしか母には会っていないが
昨日よりも体調が悪そうだった。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。