SSブログ

再始動。 [離乳食]


スポンサードリンク

12月から約2か月実家暮らしをしていましたが
ようやく我が家に戻ってきました。

2か月ぶりの我が家に娘の反応はというと
あれ?なんか見たことある。。。

あ、そうそう、これこれ(*'▽')
といった感じでおもちゃ箱から散々
遊びつくしていたであろうおもちゃを取り出し
初めてみる物のように、楽しそうにまた遊びだしていました(笑)

最近お外のすべり台にハマっていたので
部屋の中にすべり台を発見し
帰宅から就寝までの3時間足らずの間に
40回程一人で滑りまくっていたのが面白かったです(*‘ω‘ *)

とりあえず通常の生活に戻りましたということで
次回は久しぶりに幼児食ブログにしたいと思います(´゚д゚`)
母の記録を書くときは予告しますので
暗い話見たくない方はご注意を(笑)('◇')ゞ

好き.png

文字人間スタンプ販売中です( *´艸`)
http://line.me/S/sticker/1039670
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 51

コメント 2

nona

うちの3歳の娘も、2ヶ月くらい見かけなかった
おもちゃはすべて新品と勘違いします。
「お母さん、ありがとう!」と言いながら
うれしそうに遊んでいます 笑

ところで・・・私のブログに書いてくださった
citron-remonさんのコメントがあまりにおもしろくて、
笑いが止まるまでに10分くらいかかりました (≧∇≦)
by nona (2015-02-10 14:55) 

citron-remon

nonaさん☆
3歳くらいでもそうなんですね(*'▽')
飽きてきたら隠してしまうというのも
新しい手として使えそうです(´▽`*)

笑っていただけて光栄です(笑)
ジョンというありきたりな名前のアメリカ人
だったのでよく覚えています(*‘ω‘ *)
10分も笑っていたら旦那様に(´゚д゚`)←こんな顏
されそうですけど(笑)
by citron-remon (2015-02-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。