SSブログ

ツナサンド定食(1歳1か月) [離乳食]


スポンサードリンク

ツナサンド.jpg

≪ツナサンド定食≫
●右上:豆腐&シラス&トマト
●左上:バナナヨーグルト
●下 :ツナ&卵サンド

サンドイッチ初挑戦です(*'▽')
具は、ツナ水煮缶を一度沸騰したお湯に通し
水を絞ったものに、固ゆで卵の黄身部分だけを合わせて
ブイヨンで味付けしました。
※ツナ2:1卵黄+ブイヨン(製氷皿1個分)くらいかな。

初めは掴んで、「なんやこれ?」と不思議そうに見つめていましたが
一口食べると美味しいポーズやってくれました( *´艸`)

食欲はあるし、家の中をいつも通り遊び回っているけど
昨日まで鼻水だけだったのが咳き込むようになってきた((+_+))
小児科でシロップは貰ってきたけど寝苦しいみたいで夜中起きるし可哀想( ;∀;)
早く治りますように(*_*;
nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 61

コメント 5

hasseyおやじ

お大事にしてくださいね。早くよくなるといいですね。
by hasseyおやじ (2014-11-29 23:49) 

JUNKO

孫がちょうど同じ頃です。参考になります。
by JUNKO (2014-11-30 19:55) 

citron-remon

hasseyおやじさん☆
ご心配ありがとうございます( *´艸`)
昨日の夜から鼻が通り始めたみたいで
今朝起きたらすっかり元気になりました(*‘ω‘ *)

JUNKOさん☆
お孫さん、可愛い時期ですねー(*ノωノ)
うちも孫にはメロメロです( *´艸`)
by citron-remon (2014-12-01 10:32) 

すたじおに

コメントありがとうございます。
うちも、ずっと放置されたままでした。
 ・09月20日 リクエストメール(受付・自動返信)
 ・10月06日 審査中
 ・10月08日 アップデート1回目  からの承認」でした。
11月の一斉アップデートで、7,8月組さんからかと
心配しておりましたが、とりあえず、動いているみたいです。
はやく承認おりるといいですね。

by すたじおに (2014-12-01 17:29) 

mimimomo

こんにちは^^
小さい子が苦しそうだと可愛そうですよね。
早くよくなりますように。
by mimimomo (2014-12-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒乳(完了。)水餃子定食2(1歳) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。